みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

ニートデー(なんーにもしない日)でし!

徹夜。自分と向き合う時間をとりました。わりと、これまでに考えてきたことのまとめにとどまった感はある。生に解釈を与えるということが人生の意味をもたらすのではないかな、と思うます。そうだ、明日こそアーニャ観るます。

んで、ひと仕事終えたので寝ました。お昼過ぎに起きた。

案外、精神状態は安定してます。夕方、さすがになにか食べなきゃと思って昨日の残りを食べたよ。~しなきゃ、~するべきだよな、っていう考えはありかもしれないすけど、いまの僕には無理っすね。ちょっと、おやすみして元気になりたいなあ。てことで、現在参加している勉強会やらはすこしやめよかな。すんません!

ばいちゃ。おやすみ~。