みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

最近、血糖値が低すぎるッ!

朝、9時前には起床。パンなど。今日もジャムと食べる、うまい。

なかなか頭が冴えなかったので、年末年始のテレビ番組表のチェックをする。相棒の録画予約を済ませた。あとは、ゲームをしたり、本を読んだり。

昼ご飯、チャーハン。うまい。リンゴと干し柿も食べた。お茶がおいしい。実家は美味しいご飯が食べられてとてもうれしい。

午後はずっとバイト。つかれる。でも、いろいろと思考をめぐらせることができたので、単なるバイト以上の満足。よいかも。

帰宅して、カレー。明日の昼はカレーうどんのようだと思って聞いてみたら、やっぱりそうらしい。おいしいもんね♪

いろいろやることはあるので、それらが終わり次第ぼちぼち寝ます~。明日はおやすみの日だから、好きなことして過ごすかあ。アーニャ観たい。では、おやすみなさい。

追記:哲学や倫理学に興味・関心のある中高生におすすめのテキストってなにがありますかね。教えていただきたいです。(新書とかになるのかなあ)