みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

銀河鉄道999の歌ってむずくね?

朝、ぐっすりn度寝。

申し訳ないなあと思いながらも、某勉強会は欠席。ほんとすんません。

昼、ぐでぐで。一日、グデーン。フッサールじゃあないよ。

夕方、むくむく。コンビニでお買い物。お外きもちー。

夜ご飯、もぐもぐ。おなかいぱーい。

アマプラでコナンを何話か。まあ、すでに観たことあるやつだったけど。話は変わるけど、自傷ってのはどうしてしちゃうんだろうかね。

昨日はなんだか眠れなかったので、YouTubeサンドウィッチマンを観た。そしたらすやすや眠れました。高校生のときにもそうしていた気がする。大学生になってからも、疲れてどうしようもないときにはいつもサンドウィッチマンを観て、寝ています。それと、ゴダイゴも聴きたくなっちゃって。「ビューティフル・ネーム」。いい曲です。手嶌葵も聴きました。いい声です。

さて、おやすみなさい。