みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

ぬるっとブログを再開

こんちゃ!なんとなくブログを再開したくなったので、とりあえず書いてみる。体調は心身ともに寛解してきてます。新年度もぼちぼちってところです。

諸方面に迷惑かけていてすみません。無理ない範囲でやってけるようにしたいよね。がんばりき。

 

こないだ、春パスタを作りました(春なので)。春パスタの基本の組み合わせは、緑色とピンク色。たとえば、アスパラガスとベーコンとか。芽キャベツもよきです。まいう。

シャトーナイフを買いました。いま持っている中では一番小さい、5cmくらい。持ってると細かい作業に便利です。そのほかに包丁は2つあって、筋引きとぺティ。筋引きはいいっすよ。まず、かっこいい。ミソノを使っています。

 

実は、まな板も新調しました。めっちゃいいです。ほんとうに、最近は料理熱がすごくて。おうち来てくれたらたいていいつでも振る舞いますんで、ぜひ!よしなに。

 

アマプラでコナンを観たいんだけどいいかんじに時間をとれない。。キッドには興味ないんよなあ。北海道に行きたい!とても。

んじゃ、おやすみ~。Tschüss!