みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

広大オケ定演にいってきましたお。

15時間寝ました。もうおでかけの時間になってしまって、そそくさと外出。今日はくららで広大オケの定演だったので駅前に向かう。いろんな人に会ったのだけれど、かりんとうしか食べてなくてとんでもなくローテンションでした。すんません。

んで、オケの演奏について。むずかしいことはわかんないので雑感を。んー、とはいっても、ふだんああいう音楽を聴かないのでなかなか感想も出てこない。でも、オケに限らず、芸術に携わっている人はすごいと思うんだよね。絵とかもそうだし。自分はほとんどやってこなかったので尊敬します。

あ、でも二番目に演奏されたのはわりと好きでした。異国な感じがしたんだけどなんでですか。まあいいや。最後はクリスマスって感じでたのしくもあったし。オケのみなさんありがとうございます。

じゃ、あとお風呂に入って部屋の片づけして課題しておやすみ。明日は久しぶりに学校だけどちゃんと起きれるかなあ。