みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

ブログはしばらくおやすみします

カウンセリング行きましたー。ちょっくらお話してきてやったわよ。話聞くのうますぎて草。気持ちがすこしは楽になったかな。

やよい軒で野菜炒め定食食べました。大豆ミート。まぁぼちぼちやね、やっぱり湯葉っぽさはあるなあ…。

階段を上るように生きようと思った。てゆーのは、踊り場が必要だよねってことっす。まぁそりゃ、われらが倫理学分野は6階にあるわけでして、息切れしちゃいますよね。エレベーターを使えばいいのか!(ちなみに、ここでの「ゆー」の使い方は普段だったら絶対にしませんけど)。ともかく、今すぐに死ぬということはないと思います。わからんけど。もっと幸せになって、ほんとうに後悔がなくなったときにすっといなくなれればいいかな。痛いの嫌だし。

ブログはちょと更新やめます。おやすみなさい。またね。