みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

現代的なライフスタイル

朝、定時起床。華麗に二度寝。寝起きながらAmazonで書籍を注文。

コメダでモーニング。カフェオーレマーマレードみたいなの。

昼、キノコクリームソースのオムライス。はじめてにしては上々!秒でなくなった。

cookpadを見ながら作った。ところで、オムライスというのはライスがオムに包まれているもののことらしい。それとは別に、オムレツはオム単体のことを指しているらしい。というわけで、実際に僕が作ったものはライスがオムに包まれていなかったし、参考にしたレシピもそのようだったので、できあがったものを正確に表すならオムオンライスとかになるんでしょうか。まあいいや。

ん!どうやら、オムレツはオムの中身があってもいいのね。てことは、オムライスは中身が米のオムレツというわけなんですね、なるほど。勉強になった。

あとは「コンテンポラリーな生活」というバンドを知った。わりと好きかも。

午後は、カントについてやゲームなど。お部屋の掃除もすこし。

夜、キノコクリームソースのオムライス。ぼちぼち。

おやすみ!