みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

カブ食べたい!

朝、いつもよりすこし早く起床。しかし二度寝。結局、11時すぎになって布団から脱出!

二度寝はよくないっていうYouTube shortsを寝る前に見たのですけれども、睡眠欲には抗えませんでしたの。洗濯物を干しました。

昼すぎ、お買い物。太巻き食べました。うまし。カブが売っていたので思わず手に取ってしまった。冬は根菜の季節かも。ホクホク根菜はいいよね~。

すこしお部屋の片づけ。コロコロとか、クイックルワイパーとか、洗い物とか。

夜、某部の忘年会。久しぶりのメンツといろんなおはなし。二次会のカラオケ。家に帰ったら包丁砥ぎたいなあ。最近、ソフリット作れてないし、年が明けたら作ってみよかな~。

明日はクリスマス・イヴとやららしく、今日からすでに人が多い気がした。では、おやすみなさい。