みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

Ahoy!(なんとなく)

一味ではないです。でも、マリン船長はすき。だぁ~いすきっ!♡

んで、今日は朝、4時半に寝た!起きたんではなくて、寝た。は?(は?)自分でもびっくりだわ。ま、研究室に1時までいたんだからしゃーない。

5時間くらい寝て、ムクムク起きる。お腹ぺこ~。ぺこーら。

結局、昼過ぎまでなにも手につかず、ぼちぼち読書会のレジュメの準備をば。いや、これが難しいんだよね。でもがんばってます。とてもえらすぎて、エラ呼吸はじめちゃったわねぇ~。

ちなみに、今週末は京都にいきます(某研究会)。いそがしい。観光したいんですけどね、寒いかな。でも西条よりは寒くないよね、そう思いたい。

あー、TOEICやってないの思い出した。いつやるんですか。明日の演習の準備もありますし。充実してると思って、すこしでも気は楽にもたないと。ほんと、みなさんいっつもありがとうございます!

では、英語の勉強して寝ますわ^^

おやすみなさい。