みらくるなんてこった

ども、みらくるぱんだです。

気分るんるん♪

朝、定時起床。

パンなど。ロイヤルミルクティー

カントについてすこしだけ。ヒュームは「理性は情念の奴隷である」と言ったらしい。ハイトの本でも言及されていた(「像使い」の比喩)。やはり、よく言われるような、理性と感情の対立ってのは自分にはしっくりこない。

昼、某ファミレス。野菜パスタなど。

幼なじみと雑談。長居しすぎた。あっという間だわね。先生のあだ名は中学校より高校のほうが悪意がつよめかもしれないという気付きを得た。

夜、寿司など。食後、ポトフを作ったので明日のおかずはこれ。

ぼちぼち眠くなったら寝よう。昨日は早寝して、今日はいい感じに過ごせた♪

おやすみなさい~。